シズクって使えないですよね?( ̄▽ ̄)

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

シズクって使えないですよね?( ̄▽ ̄)

回答(2)

ガードがないので確かに生命の危険は感じましたが、攻撃面に関しては一様操作可能で攻撃力も神気解放をして、強くなったイメージはありますので使えないとまでは言えません。後、ガードの代わりにカウンターも付いているので…それに気をつけていればどうにかなります。参考にしていただけると幸いです!
双剣のシズクの話ですか?
それなら元祖ぶっ壊れでしたし、少し前に神気したヴィヴィが強くなったので期待していましたが、その分少し残念ですね。しかし、明鏡止水モードは結構面白いかなと思います。自分は、星11くらいで遊ぶ時に使ってますね。